クッションカバー

こんにちは。パインです。

お立ち寄りくださり  ありがとうございます😊

 

クッションカバーのモチーフを編んでます。

 

f:id:VIVID-crochet:20190113105455j:image

 

微妙に3つとも違うんです^ ^

 

はじめに下の2つを編んでみました。

 

中央の黄色の部分は左側の模様が好きです。

茶色の部分は右側の方がプクッとハートっぽくてかわいいなぁと思いました。

 

気に入った部分をミックスして上のを編みました。これでモチーフ決定です。

 

表  16枚   裏  16枚   合計32枚でクッションカバー完成すると思います。

この後は  ひたすら編むだけです。

 

この間注文した糸だけでは足りないので  追加注文しないといけないんですが  今月はこれ以上の出費はキツいので  追加注文は来月になりそうです。

 

 

コースターを編んだ糸が残っているので  並行してメガネケースも編みたいと思ってます。

 

また寄ってくださいね。