クッションカバー その後

f:id:VIVID-crochet:20190115180021j:image

 

やっと北国の長い冬休みが終わり  小学生たちが学校に行ってくれたというのに  なかなか進みません。

 

下の子供たちが暇して  遊んで欲しがるので  かぎ針を持つこともできません。

 

でも子供たちと遊ぶのも楽しいんですよね^ ^

今日はミッケ!をたくさんしました。

 

 

クッションカバーは6枚編みあがり  白糸が2玉なくなりました。

最初に試し編みに2枚使っているので  ひと玉で4枚のモチーフを編めることになりますね。

 

白糸は4玉注文してあったので、あと8枚モチーフを編めます。それで16枚。クッションの片側が出来上がります。糸が足りれば  つなぎ合わせたいと思います。

白糸以外は  赤1玉  黄色1玉  茶色2玉注文しました。こちらも足りるか心配です。

 

早く仕上げたいけれど  お財布事情もあり  まだ先になりそうです。